top of page

チャレンジは可能性を開く

チャレンジしていますか?

こんにちは、芦名です。


久しぶりになってしまいましたこちらのブログ。


最近チャレンジしていますか?!


私は昨年8月の、新型コロナウイルス感染からの骨折、のあたりでとても体力が落ちたので、体力回復のために走り始めました。


元々山に行っていて、もっと体力に余裕があったら良いな、トレランとかカッコイイ!とうっすら思っていたので、ここでチャレンジしておくか!となった次第です。


そして今年はマラソンに挑戦中。先月は登山マラソンに出場、完走。来月は無謀にもフルマラソンエントリー中。今のところ完走は難しそうなのですが、出来るところまで楽しんでいけたらと思います。


最高の未来へ

なりたい自分になったり、やりたいことを叶えたり、手に入れたいものをgetしたり。

そんな時には大小さまざまなチャレンジが伴いますよね。


そのチャレンジの先には欲しいものがあるはずなので、今より良い未来が待っているはず。


今年も1/3が終わります。


残り2/3であなたはどんな最高の未来に行きますか。


私に宣言しに来て下さい👍欲求に従いチャレンジしましょう!全力で応援します👏


個人ブログも読んでね☞




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page