top of page

【ダイエットサポートLINE】始めました

応援メッセージ🎉


当院では


“体の内側から健康になって痩せる、本気の体質改善プログラム”


のヘルシー耳ツボダイエットをご提供しております。


より皆さまに寄り添い、望む姿を手にして欲しい。という想いから、手探りながら、メルマガ式のLINE配信を始めました(まだ今日で3日目ですが)。考え方や心がけから、栄養や運動のお話しなど、お役に立つ情報を発信していきます。


プログラムご参加の方は強制的に受け取っていただいておりますが😆、もしも「どんな感じか試しに受け取ってみたい。」という方がいらっしゃいましたら、当院の公式LINEをお友達追加の上、「ダイエットメルマガ希望」とメッセージ下さい。お試し期間は7日間、7回分配信いたします。


プログラム中は、いつでもどんな相談でも可能、LINEにてお答えしております。


一人では、自己流ではなかなか上手く行かなかった。

安全に早く確実に結果を手にしたい。


ダイエットに関するお悩みはございませんか?


全力で応援します。ご来院お待ちしております。




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page