top of page

【秋🍁ハイキング】イベント開催しました

健やかな心と体のための山


秋のハイキング🍁

富士山展望の大野山


行ってきました!11/27(日)



自然の中で心も体もリフレッシュ。

予定していた11/13、23は2日間ともに悪天候のために中止に😢


リベンジで27に行ってきました。


最高のお天気で、延期になったのもこの日のための出来事だったのだろうな☀


お天気はなかなか思い通りに行きませんが、それもまた自然の営み。


富士山を眺めながら登り🗻、紅葉に癒され🍁、奇跡の瞬間をいくつも心の鏡に映してきました。


健やかな心と体のための山。


山活動もやっていきますので、今後もよろしくお願いいたします。


イベントは月一程度で開催中(12月はお休みです)。

当院のLINEにご登録の上、配信をお待ち下さい。


ぜひお楽しみに(*'ω'*)




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page