top of page

"やりたくない"のトリセツ

それは本当にやりたいこと?


ストレスの原因、ほとんどこれじゃないかな、と思っています。

“やりたくないことをやっている”


意識・無意識に関わらず、やりたくないことをやっているとストレスが溜まります。

そうですよね?だって無理に我慢してやっているのですから。


◎やりたいことをやりましょう。

◎やりたくないことはやめましょう。

👉私も常々そう言っていますしそうやって生きるようにしていますが、たまに出てくるグレーゾーンについて、ブログを書きました。

個人ブログへどうぞ👉 “やりたくない”のトリセツ


皆さまが健やかな毎日を生きられることを願っております。


自然体に、自分らしく。




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page